2013年07月09日

こうべ~

先週末は、お友達のご好意で


神戸に行ってきました~ラブラブ



 レインボージュエリー・クイックリンパケア講師 Nanala☆-IMG_20130707_141334789.jpg


神戸では・・・




遊助のライブに、行ってきましたwwwww


もちろん、みんなレインボージュエリーで


キラキラ目立ってましたよにひひチョキ
 レインボージュエリー・クイックリンパケア講師 Nanala☆-2013-07-07_21.25.30.jpg



また、素敵な出会い、プチハッピーな出来事だらけで


素敵な時間でした音譜



お誘い頂いたお友達ドキドキはもちろん



たまたま、ホテルのエレベターでご一緒になった


親子さんに、パワー頂いたりニコニコ


ライブ後、ある方に出会ったり( ´艸`)



レインボージュエリー見て

声かけてくださったりラブラブ



楽しかった~~音譜



出会えた皆さん


ありがとうございました(*^▽^*)




Posted by 八代初!ボディージュエリー認定講師sino at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。